<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
忘年会やりました
d0119375_16485240.jpg

d0119375_16493619.jpg

d0119375_16501671.jpg

d0119375_1651814.jpg

d0119375_16513785.jpg

d0119375_1652759.jpg

d0119375_16585469.jpg

d0119375_16591613.jpg

d0119375_1659343.jpg

d0119375_170161.jpg

d0119375_170264.jpg





あぁぁ・・・・食べた食べた  吞んだん吞んだ

いちばん絶好調は、新人の吉川クンだった。

吞ませすぎたか

ダウン _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
[PR]
by boss-a | 2011-11-30 17:05 | 素敵な仲間たち
取材されました
d0119375_3373431.jpg

d0119375_342206.jpg




新聞社の方が取材にやってきました。

メディアに紹介されるのは、今年に入って7件目です。


ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!


今回は大阪支部の松本さんで〜す♡

掲載は来月前半

発売日が決まったらお知らせしますね。
[PR]
by boss-a | 2011-11-10 03:58 | NPOの活動
言うは易く行なうは難し
d0119375_8354377.jpg



やっと届きましたデジカメ・・・・(中略)

ニコンにしようか、キャノンにしようか、フジにしようか、パナにしようか悩みは尽きません。

・・・・(中略)・・・・これからの写真ライフ楽しみです。


と、誰かさんは、写真を撮る意気込みをブログに書いていました。

あれから数日・・・・・・いまだにブログは更新されません。

「言うは易く行なうは難し」だ。( ̄▽ ̄;)アハハ…


いつもみなこんな感じです。

 _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
[PR]
by boss-a | 2011-11-08 08:50 | NPOの活動
忘年会ですよぉ〜
d0119375_883744.jpg

d0119375_89294.jpg




今年も忘年会のシーズンがやってきました。

昨年は鳥取からちぃさんが、名古屋からダッちさんが、

三重からAPINAさんが、大阪からラグさんがやってきました。

今年は関西もメンバーがふえたため、11月に関東、12月に関西と二カ所で行うことになりました。


一年あっという間ですね。

最後の〆です。みなさん忘年会で盛り上がりましょう(*^U^*)♪わくわくww
[PR]
by boss-a | 2011-11-05 08:24 | 素敵な仲間たち
デジカメブームです
d0119375_501619.jpg



先月の合宿以来、協会内では一眼レフがブームになっています。

名古屋のダッちさんがLUMIX-GF3を購入し

長野ののむりえクンもLX3を購入

ヒルズのトモチさんもPENTAXを持ち歩くようになりました。


もちろん私もLX3で撮っているのですが

最近はなにかとiPhone4sにトイカメラのアプリを入れて撮りまくっています。

ご覧の写真もiPhoneです。

進歩しましたね。っていうか、どんどん写真のクオリティが上がっているので

きれいで、オシャレな写真を撮らないと時代遅れになってしまいます。

がんばらなくちゃ (*^U^*)
[PR]
by boss-a | 2011-11-02 05:15 | 素敵な仲間たち
復帰です
d0119375_15424611.jpg





今朝、田邊さんから連絡がありました。


「ご無沙汰しています(*´∀`*)ノ」


元気な声でした。

田邊さんは今年の一月

イチロー選手のヘアメイクをしていたご主人が がんで亡くなり

失意の日々を送っていました。

どうしているかなぁ・・・・  元気かなぁ・・・・

心配でした。でも、ようやく復帰したそうです。

おめでとうございます。

明日からアトリエで患者さまのかつらをお作りするそうです。

\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/
[PR]
by boss-a | 2011-11-01 16:01 | 素敵な仲間たち