人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジカメブームです
デジカメブームです_d0119375_501619.jpg



先月の合宿以来、協会内では一眼レフがブームになっています。

名古屋のダッちさんがLUMIX-GF3を購入し

長野ののむりえクンもLX3を購入

ヒルズのトモチさんもPENTAXを持ち歩くようになりました。


もちろん私もLX3で撮っているのですが

最近はなにかとiPhone4sにトイカメラのアプリを入れて撮りまくっています。

ご覧の写真もiPhoneです。

進歩しましたね。っていうか、どんどん写真のクオリティが上がっているので

きれいで、オシャレな写真を撮らないと時代遅れになってしまいます。

がんばらなくちゃ (*^U^*)
by boss-a | 2011-11-02 05:15 | 素敵な仲間たち
<< 忘年会ですよぉ〜 復帰です >>